• プリント

TOGETHERキャンペーンに参加しよう!
~力を合わせよう。すべての人の尊重、安全、尊厳のために~

ステップ1 キャンペーンを知ろう!

TOGETHER キャンペーンを盛り上げるため多くの取り組みが行われています。例えば―

IOMの「#iamamigrant 」 キャンペーン

人の移動の形は多様で、移民はそれぞれ社会の一員としての横顏を持っています。世界各地の移民のストーリーをウェブサイトやソーシャルメディアなどで紹介して、人の移動や移民のポジティブな側面を伝えています。

UNHCRの「#難民とともに」 キャンペーン

UNHCRはすべての難民が身の危険を感じることなく、安心して暮らす権利があると信じています。#WithRefugees #難民とともに キャンペーンに署名をし、世界に向けて難民問題解決のために団結し「分かち合う責任」について議論してもらえるように取り組むキャンペーンです。

ステップ2 あなたも参加しよう!

TOGETHERを持って写真を投稿しよう!

#JoinTogetherをつけて、あなたの応援メッセージを投稿してください。

国連創設75周年
1分間アンケートにご協力ください

世界は連帯を必要としています。
あなたの協力が大切です。

国連は、史上最悪のグローバルな健康危機を含め、大きな試練の時に創設75周年を迎えます。
この危機は世界をより緊密に結びつけるでしょうか?
あるいは分断と不信の増大につながるのでしょうか?
 あなたの意見によって変化をもたらすことができます。