本文へスキップします。

  • プリント

ここから本文です。

男性とともにジェンダー平等を呼びかける ”He For She” がスタート

2014年09月30日

エマ・ワトソン UN Women 親善大使が、ジェンダー平等の達成を支持する男性に呼びかける、He For She キャンペーンがいよいよ始まりました。

     

女性や少女に対する暴力、差別をなくし、ジェンダー平等を達成することは、すべての人に恵みをもたらします。しかし、そのためには男性の積極的な参加が不可欠です。He For She のキャンペーンサイト では多くの男性(あなた)の声を求めています。”He For She コミットメント” に賛同し、みんなでジェンダー平等を達成しましょう!

“HeForSheコミットメント”

「ジェンダー平等は女性に限った問題ではありません。それは、私の参加を必要とする人権の問題です。私は、女性と少女が直面する、あらゆる形態の暴力と差別に取り組みます。」

 参加方法:

上記サイトの “HeForSheコミットメント” に賛同し、画面上の “I agree(賛同する)” をクリック。名前、国、Eメールを入力してください。あなたのHeForSheの順番と国別参加人数が表示されます。

*それぞれの国の上でカーソルをクリックすると、参加人数が表示されます。