• プリント

国連広報センターの広報誌『Dateline UN』最新号ができ上りました!

2020年04月13日

広報誌 Dateline UN Vol.99(2020年4月号)ができ上がりました。

以下の内容をご紹介していますので、ぜひご一読ください!

Dateline UN はこちら からご覧いただけます。
最新号 Vol.99 はこちら

*****************************

P1:「今こそ協力と連帯のとき」

P2-3:「ジェンダー平等:世界の現状」

P4:「SDGsとメディア:ジェンダー平等への意識は足りていますか?」

P5:Working for the UN:
   「子どもたちが夢を追える世界の実現のために」
    小笠原 稔 国際労働機関 児童労働撲滅プロジェクトCTA 

P6:「国連寄託図書館研修会議
   ~図書館はどのようにSDGsに取り組んでいるのか」

P7:TOPICS@UN

  私たちの未来について「対話」を

  ポラード事務次長らを迎えUN75記念講演

  「国連のはたらき」リニューアルしました!

  ユース担当特使、日本各地で若者と交流

P8:根本かおる所長の国連だより「気候行動と日本、そして若者たち」

広報誌Vol.99 はこちらからどうぞ。

バックナンバーはこちらでご覧いただけます。

国連創設75周年
1分間アンケートにご協力ください

世界は連帯を必要としています。
あなたの協力が大切です。

国連は、史上最悪のグローバルな健康危機を含め、大きな試練の時に創設75周年を迎えます。
この危機は世界をより緊密に結びつけるでしょうか?
あるいは分断と不信の増大につながるのでしょうか?
 あなたの意見によって変化をもたらすことができます。