• プリント

2018年のヤング・プロフェッショナル・プログラム(YPP)の募集開始。8月9日まで。

2018年07月07日

2018年のヤング・プロフェッショナル・プログラム(YPP)の募集がスタートしています。

ご関心のある方は、ご応募ください。

募集期間:2018年6月11日~8月9日

募集詳細:UN Careers のウェブページ https://careers.un.org/lbw/home.aspx?viewtype=NCEWN

YPPに関する基本的情報(日本語):国連広報センターのウェブページ https://www.unic.or.jp/working_at_un/ypp/

ヤング・プロフェッショナル・プログラム(YPP)とは、才能と能力に恵まれた専門家が、国連事務局で国際公務員としてのキャリアをスタートできるようにするための募集・採用イニシアティブです。プロセスは採用試験と、これを通過した応募者が国連職員としての第一歩を踏み出すときに参加する専門的能力開発プログラムからなります。基本的な応募資格は、参加国の国籍を有していること、応募対象の試験分野で、少なくとも学士号に相当する大学の学位を取得していること、試験年度において32歳以下であること、英語またはフランス語に堪能であることなどです。

国連創設75周年
1分間アンケートにご協力ください

世界は連帯を必要としています。
あなたの協力が大切です。

国連は、史上最悪のグローバルな健康危機を含め、大きな試練の時に創設75周年を迎えます。
この危機は世界をより緊密に結びつけるでしょうか?
あるいは分断と不信の増大につながるのでしょうか?
 あなたの意見によって変化をもたらすことができます。